このブログにゆる~い投げ銭する!

投げ銭する!

このブログではKyashでゆる~い投げ銭を受け付けています。
パソコン等のブラウザでご覧いただいている方はスマートフォンのKyashアプリでQRコードを読み込む、スマートフォンのブラウザでご覧頂いている方はQRコードをタップします。

Kyashとは?

Kyashというアプリを使っている人はおりますでしょうか。
Kyashを知りたいという方はKyash払いで簡単にポイント二重取りをご覧ください。
Kyashに登録するとVISAのクレジットカードが発行され(リアルカード)VISAに対応している店舗で料金の支払いに使用することができます。
店舗等で使うために事前にチャージする必要がありプリペイド式(前払い)に近いと思います。
なお2020年はじめころに後払い(クレジットカードのような)ができるKyashカードが登場するみたいです。

Kyashはすごいいいサービスで、クレジットカードの支払いをKyash払いにするだけでポイントも二重取りできます。
それ以外のサービスとして手数料無料でKyash利用者に送金することができます。
Kyashはすごい良いサービスだと思うのですが、自分の周りでKyashを使っている人は誰もいません。
ちょっとだけ不憫に思うわけです。もう少しKyashのことを知ってくれたらなと。
できればインストールだけでもしてください。

© 2020 ビー鉄のブログ Powered by AFFINGER5